Marigold

Marigoldは、繁栄をもたらし、より高い意識で送ることのできる日常生活を、
対面、スカイプ、電話でのスピリチュアルカウンセリングを通してお届けします。

テキストを入力してください。

information

Marigold(マリーゴールド)
〒506-0057
岐阜県高山市匠ヶ丘町1-211

人生に繁栄をもたらすmarigold。 電話、スカイプ、対面にて。 ワンネスの叡智が理解と体験に導きます。喜びと自由で満たされる人生を、ディバインの信愛と共にカウンセリングを通してお届けします。

090-2774-0354

トップページ > ヨガ           

なぜYOGAをやるのか?
ヨガはヨガをすることを目的としてはいけません。ヨガがいいという考えは捨てましょう。
それはいつの間にか、ヨガのアーサナに執着し、ヨガの哲学に執着してしまいます。
執着が起きると、今度はその執着に使われてしまいます。
それはマインドの罠です。考えが自分と同一視を起こし、自分(セルフ)に巻き付いていきます。
それは内へ内へと進み、セルフはやがて壊れます。
ですから、私たちは、常に、呼吸を意識し、身体に注意を向け、マインド、感情に気づくべきなのです。
ヨガに使われるのではなく、ヨガを使うようにしましょう。
ヨガをする目的は、自己管理と意識拡大、気づきを容易にもたらすためだと理解するといいでしょう。覚醒のための準備だと捉えましょう。
ヨガは多くのものをもたらします。繁栄、富、健康…至高の光との融合…
今日もプラクティスを始めましょう


ハタヨガ
クリシュナマチャリアからマーク・ウィットウィルによって受け継がれたハタヨガから独自のヨガを発展させてお伝えします。
ヨガは哲学知識の学派と体系が数多くあります。ワンネスにおいてその中の十数種のヨガを学んだことを基準に, その方に合うものを感じながら、伝えていくよう心がけています。
それは命の源、ディヴァインに寄り添い、目覚めを促し、富の意識を受け取るものです。
このシンプルで力強く優しいハタヨガによって、自分自身に直面することが容易にできます。
ハタヨガは身体が本来持っている知性が調和されます。
自分をありのまま受け入れること。愛すること。許すこと。
それは偉大な体験です。
現代の人類の意識状態はそれを体験する機能を失っています。
その機能を取り戻すためのひとつがハタヨガです。
本来のシンプルさを取り戻し、全てあるべき場所に戻してくれます。


若く生きる
ヨガは5000年も前から続いている古代の科学であり、身体、マインド、ハートそしてスピリットを一つにし、個人の意識を至高の光と統合させます。
ヨガという言葉はサンスクリットを語源とする”yuj”から由来し、結合、つなぐ、付ける、くびき等を意味し、それを使用、適用することによって私たちの注意を対象に向け、集中させます。
それはまた結合、交流を意味します。
私たちの意志と神の意志/至高の光との真の結合です。
それゆえに、ヨガは人間が至高の光と一つになる旅において私たちを導く重要なメソッドなのです。
完全に健康な身体を得て、いつまでも若くあるためには、また内側での健康も必要です。
それは単に健康的な食事とエクササイズだけでなく、そこには考え方と態度も含まれます。
“肉体”または“外側”の姿に注意を奪われていると、もっと大きくエキサイティングな領域を見逃してしまします。
瞑想との関係でヨガを使う時、私たちは実際に身体の化学的状態とマインドの質を変えることができるのです。
それは結果的に存在のより高い状態へと私たちを導きます。
そして自信、幸福感といった気分をもたらし、あなたに驚きを与えることでしょう。