Marigold

Marigoldは、繁栄をもたらし、より高い意識で送ることのできる日常生活を、
対面、スカイプ、電話でのスピリチュアルカウンセリングを通してお届けします。

information

Marigold(マリーゴールド)
〒506-0057
岐阜県高山市匠ヶ丘町1-211

人生に繁栄をもたらすmarigold。 電話、スカイプ、対面にて。 ワンネスの叡智が理解と体験に導きます。喜びと自由で満たされる人生を、ディバインの信愛と共にカウンセリングを通してお届けします。

090-2774-0354

トップページ ><ワンネス・ディクシャbr />

南インド、ワンネス・ユニバーシティは、創始者シュリ・アンマバガヴァンからインスパイヤされた独特な大学です。
ワンネスの最終的な展望は、ただ生存している状態から、真に生きることへと移行することです。
ワンネス・ユニバーシティの任務は、あらゆる個人がワンネスを発見し、黄金時代の到来を告げることです。

スヴァダルマを発見する
インド古来の思想では、人生の目的、あるいは宿命をスヴァダルマと呼んでいます。
「スヴァ」とは自分自身の、そして「ダルマ」は正しい道のことです。
また「ダルマ」はサンスクリット語で支持する、はぐくむ、そして保護するという意味を持つ「ドゥル」を語源としています。
ですので、スヴァダルマは実際には自分自身を支持して、はぐくみ、保護するという意味になるでしょう。
 バガヴァンはスヴァダルマの意味には、さらに広い範囲を与えます。
人が自分のスヴァダルマを発見する時、それは単にその人が自分自身を支持し、はぐくみ、保護するだけにとどまらず,むしろ人類すべてを包み込んでいくものになれると、バガヴァンは言うのです。
人は自分のスヴァダルマを発見する時にだけ、自分の内側の葛藤から解放されるのです。
   ここで、人はいったいスヴァダルマをどのように発見できるのかという疑問が出てきます。
そこでは人間の意思決定の機能を担う2つのもの~マインドとハート~をはっきり区別することが極めて重要になります。
マインドが決定する時は、外側の要因に左右されますが、ハートは内側を見つめます。
マインドの決定は過去の経験や分析をもとにしますが、ハートの決定は直感とその人の存在本来の性質をもとにします。
 スヴァダルマに関して、人がハートの決定に従うことは必須です。
マインドはそれぞれの進路が持つメリットやデメリット、利益や損失を判断します。 しかし、その後はハートがあなたの人間性、才能、潜在的な可能性見て、感じます。その職業がお金になるかどうかという特質がマインドの気を引きますが、その職業が喜びに満ちたものかどうかという特質が、ハートをとらえるのです。
 バガヴァンはまた、人が自分の愛することを行い、行うことを愛する時、成功はその人の行く先に約束されると言います。
ハートからの決断はいつも縁起が良く、神聖です。
そして神聖さと共に行われたことは何であれ、神聖なる結果と繁栄をもたらすことが運命づけられています。 自分のスヴァダルマを発見するためには、すべての分析思考を停止させ、自分の内側に入り、自分のハイヤーセイクレッドセルフ(高次の神聖はセルフ)であるアンタリアーミンにつながることが重要です。
マインドが静かになっているこの状態でこそ、スヴァダルマは神秘的な体験として明らかになります。
  そして人がついに肉体を超える時、人生で最高のスヴァダルマが獲得され、その人が何をしていようとも理由のない愛と限界のない喜びの中にいつもいる意識状態になるのです。
 これこそが、人間という存在の最高の目的である「アウェイクニング」なのです。