Marigold

Marigoldは、繁栄をもたらし、より高い意識で送ることのできる日常生活を、
対面、スカイプ、電話でのスピリチュアルカウンセリングを通してお届けします。

MARICOさんエッセイ始めました!

MARICOさんエッセイ

マリコが2回目にインドに渡った2008年4月、それは暑い日でした。 弟子のことをダーサと呼びます。グルとは、『先生』とか『師』のことです。 マリコは宿舎の外に出て、いろいろな国から来ている人たちを眺めていました。 そこへ偶然通りがかったダーサがいました。 当時かれは、日本担当のダーサでした。 マリコは、このチャンスを逃すわけにいかない、なんという偶然だろう…よし、行こう… マリコはダーサに声をかけて呼び止めました。 そして彼に感謝を示し、疑問を投げかけたのでした。 ダーサとの対話..「すべては意識です。それを体験します。すると、あなたは喜びです。」… そして対話の途中から、ダーサとマリコの脳が共鳴しました。 ダーサの言葉と高次のエネルギーによって、マリコの脳に変化が起きたのでした。 会話の内容のすべてを覚えることは無理でした。 それくらいハッピーな気分になったのです。 対話しているすべての瞬間が宝石箱を開けているようでした。 時間よ止まれ!と心の中で叫んでいました。 そこの空間が温かくほんわりと包まれていて、甘くとっても懐かしい感覚。 タイムスリップしたような、遠い昔に味わった感覚。 不思議でワクワク満たされた至福の時でした。